一期一会 酔いつぶれた人は… | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




1週間ぶりの夫婦の外呑み 🍻

いつものお寿司屋さんへ

こう寒いと 私は梅酒のお湯割りオンリー



今回は 素敵な出逢いがあってん。



カウンター席で お隣にいらっしゃった

20年前 再婚したという70代後半のご夫婦

この日は 奥様のお誕生日なんやって❤️

見るからに幸せそう🍀



私たち夫婦と大将の話を聞いてらして

楽しそうだから

思わず声をかけたくなったって。



ご主人は かなりの知識人で

旦那と話が盛り上がり



奥様は 肌がツヤツヤで 笑顔が素敵

私と 『可愛い女とは』という議題で

話が盛り上がり



気付けば お店に3時間の滞在ビックリマーク

(他にお客がなく 平日の夜だから出来ること)




旦那もご主人も

余程 楽しかったみたいで

かなりの酒量になってたわあせる




帰宅後 

珍しく旦那が 

ぎもぢわるい・・呻き声をあげて

倒れるようにベットへ



外出着のまま ベットはご法度!

脱がすのか大変やった💦



そして 私を隣に寝かせ

サワサワしだし

ギンギンになったモノを私にくっつけながら



えーっ!

シャワーも浴びずにドキドキするの?



という 期待と心配をよそに

旦那は 爆睡へ ぐぅぐぅ



翌朝 求めてきたけど



あなた… 二日酔いですやん!



ピシャリとお断りしました 爆笑









芽ネギ大好き

特注して作ってもらった「芽ネギ海苔巻」

賞味期限1分以内 

海苔がふやけてしまうから








『ど辛』 セクスィー酵母


『ブラックジャック21』