声がかぶる♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




寝起きの 『ご挨拶』


その日の気分によって
寝ている旦那を
サワサワ✋か パクパク👄


この日 サワサワを選択
何故かというと 
敏感になってるのがわかったから 照れ


軽~く 指一本で なぞってみるだけで
寝ながら顔をしかめてるのが可愛すぎるラブラブ


徐々に 指を増やしていく。
人差し指、中指の2本で


続いて
人差し指、中指でクビレを挟んで 
親指でなぞったり



声出してもいいで~
ふわぁ~  ⬅️文字にするのが難しい 笑


⬆️
2人同時に 声を発してたビックリマーク


そして 2人で微笑み合う…
いや、違うか…


私が 大笑い
旦那が 恥ずかしそうに笑った。



朝ごはん出来るまで 寝といていいよ~
あっちも勃ちっぱなしじゃなく 寝かせといて~

そんなぁ…







アメンバー申請について


現在

ブロ友さんのみ(交流のある方)受け付けています。

その際 簡単な自己紹介をお願いします。