普段の掛け合い♡夫婦漫才風 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




夫婦の会話オンリーです。






今日も 『星祭の御札』 

いっぱい書いて 手が疲れたわ~

(節分に間に合わせるため)



家に帰ったら 

包丁握って 料理して

これも(🍄) 握らんなアカンし

私の手 酷使して可哀想に…



そんな言うほど 握ってもらってへんで!

悲劇のヒロインみたいに。



いやいや

多分 そこらの夫婦より 握りすぎやと思うわ。

住職、贅沢やわ!



・・・・・



それに

口も何だか ダルいねんなぁ~

咥えすぎやな。



そんな言うほど 咥えてもらってへんで!



いやいや

そこらの夫婦より 咥えすぎやと思うわ。



・・・・・



あんまりし過ぎると 

以前みたいに 

クビレ部分が切れたり 

チン肌が 荒れたりするしな。



何や チン肌って 

切れへんように

ゆっくり舌で 

レロレロってしてくれたら良いねん。



それが 1番 舌がダルいんやって!

何も知らんくせに。



・・・・・



何か 偉そうに言うやん。

プロみたいに。



住職専属のプロ意識を持ってますから 






何のオチもなくて すみません うさぎ