この場所は別格 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



日本全国 パワースポットはあるけれど
こちらは 別格ひらめき電球
定期的に行きたくなる。


うちのお寺も きっとパワースポットやと思うけど 合格


1人で行動すると 旦那に心配されるから
旦那が 1日中 留守になる日を狙って。


早朝に出発し
参拝者、観光客が増える前に到着🚙





いつも透明な水の五十鈴川

今は
『伊勢神宮新穀感謝祭』らしい







おかげ横丁の定番と言えば

赤福ぜんざい
『豚舎』ミンチカツ

10時前だと並ばなくて良かった!


お洒落なスタバ☕
白の土壁に ロゴの模様






1番のメインが
地酒『作』の購入


⬆️ ここの酒屋さん

店内で 試飲や立ち飲み出来るねん。
車で来てたから 毎回出来ひんの…


『作』を選んでたら
立ち飲みしてた2人のおじさんに


ご馳走するから 一緒に飲まへんか?


お誘いしていただいたけど
丁重にお断りしました うさぎ


お昼前には 駐車場🅿️は🈵になってた!
もし お詣りに行かれるなら
10時前には着いてた方がいいですよ。
お店も 並ばずにすみます。