おセーリ前のラッキー日♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




女子は 毎月 思ってるはずビックリマーク




おセーリが始まる前に

とりあえず エッチしときたい




出来れば 前日なら なお良しだと合格




私の場合




おセーリ中は 絶対にしたくないし

おセーリ前は 特別したくもないけど

(してる最中に 出血したらイヤやから)



『一応 しとこか…』的に行った場合




翌日 おセーリが来た時は ラッキーと思うクラッカー

(5日間の禁欲期間が始まる)




そして 旦那に報告



セーリ始まったわ~


昨日 しといて良かったやん!



考えてることは 夫婦同じ 



ちなみに

『明日 おセーリ終わる』報告もします ニコニコ




《余談》


1番の理想は 

妊活の時だけ 子宮の蛇口ひねって

活動させるようになればいいのに…

という 安直な私の考え 凝視