全員集合♪︎予定は未定にして決定にあらず 続編 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡





ー続きですー



京都市内に戻り

何時に帰る? と子供たちに聞くと

(息子) 
飲むんやったら みんなで泊まろ。
明日 始発で帰って仕事行くし。


まさかの提案をラブ息子がしてくれた~ニコニコ
娘も 了解し
旦那も 昼過ぎまでに帰れば大丈夫やし
車だったから てっきり飲めへんと思ってたのに
思わぬ提案で飲めることにビックリマーク



ということで 
急遽 ホテルをとって 
時間を気にせず 2軒のはしご酒
これこそが 式部ファミリーやねビックリマーク


ただ… 急なお泊まりのため
下着類をコンビニで調達し
翌日は 素っぴんで帰る羽目に 汗うさぎ


ホテルの部屋
なんと キングサイズベット×2
男子チーム・女子チームに別れて寝てんぐぅぐぅ
夫婦・姉弟ペアだとおかしいもんね…


だから
ホテルでは イチャイチャ出来なくても
帰りの車中は…ドキドキドキドキドキドキ






久しぶりに見た夜の京都タワー



⬇️ お料理の一部




ホテルに帰った後

ラブ息子は また マクド🍔食べてた!


ホンマは 

ラーメン食べたかったらしいけど

みんな『無理~』と反対したので 笑












飲み中
阪神優勝🏆️の一報を聞いたけど
京都の街は 盛り上がってなかったわ