あれから…まさか…こうなるとはね♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



あれから もうすぐ2年


20年以上の不仲レス夫婦を解消してから…


まだ 2年?
っていうくらい 濃厚な日々やったドキドキ


もう 2年?
っていうくらい 幸せな日々やった🍀


私の旦那大好きに 変化なし
旦那の式部大好きは 
もっともっと大好きになってるはず ニコニコ


こんな夫婦 ありえへんやろうけど
ありえてるねんビックリマーク


不思議よね~
自分たちでも『不思議やなぁ』って言ってるもん。


全部 許してくれて ありがとうな。


いまだに 時々 言ってくれる旦那
旦那の存在自体を 全拒否した私も悪かった。


お互い様~ って おちゃらけて答える私

可愛いなぁ って 笑顔で素直な旦那 



こんな夜は 

燃えるねんなぁ~恋の矢恋の矢恋の矢