お口遊び♡夫婦漫才⑰  | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




お口パクキスマーク好きの私



いつもいつも 

快楽を与えてるわけではない。



たまには 意地悪パクもあるねん ニヤリ

気持ち悪がる顔を見るのも好き笑





何度も小刻みに 甘噛みしたら本人は痛いんやって)


噛まんといて!

ちょこちょこ嚙んで 

アゴ疲れるのは 式部やん。






わざときつく吸いすぎたら


もう! 下手やなむかっ


下手ちゃうわ!

上手い方やん。


そやな、上手な奥さんやったら

そんなに吸わんといて。

釘 抜いてんちゃうねんから。






クチュクチュ 先だけ口から出し入れしたら


キツツキか!

全体を入れるか出すか ハッキリ決めて。


贅沢になったんちゃう?

いつもいつも 気持ちいいとは限らへん。


いつもいつも 大切に扱って!


じゃあ 私のことも大切に扱って。


扱ってるやん。


ほんまや~




お惚気漫才でした おねがい