『何か』を言いたいけど言えない | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



うちのお寺には
様々な 生き物がいる。



♡ 池の鯉たち
♡ 水槽、陶器の鉢にメダカたち


そして 街中やというのに
境内は 自然がいっぱいやから


勝手に住んでる
蛇・イタチ・猫


その他 諸々の虫たち (あ~ぁ、やだやだ!)



そこらの公園に比べたら
自然に触れあう遊び場所には もってこい❗


そして 
去年 住職が 
誰にも相談せず 勝手に譲り受けた動物


何やと思いますか~?


もうねぇ… 信じられへんかったあせる
何のために?あせる
そりゃ 子供の時は可愛いよ、でも今は…あせる


あぁぁぁぁぁ
皆さんに 言いたい!
でも 言えない!



この子のせいで 
裏の駐車場にしてた土地を
まるまる 取られてしもてる。


⚠️ 危険な動物じゃありません。


私は 怖くて近づけないけど… 汗うさぎ



最後に 涼しげな
我がお寺の風景を どうぞ