私のトリセツ熟知の旦那♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


8月 唯一

私のために まる1日

休日を作ってくれた旦那

(お盆明け あるかなぁ…?)



忙しくて ゆっくりしたい筈やのに

付き合ってくれる旦那に感謝しかないわ 照れ





何でも 好きなだけ 好きなものを

買っていいよ



スポンサーの旦那が言うので

まずは

バームクーヘンで有名なクラブハリエ



近江八幡 日牟禮ヴィレッジへ

ラコリーナと違って ゆっくり買い物出来るので

こちらのお店に来ることが多いねん。



お使いものの 定番バームクーヘン 10箱

その他のスイーツ


爆買い① 完了ビックリマーク




途中

近江牛ハンバーグのランチを食べ

竜王アウトレットパークへ




平日やから

お客さんも少なく 

ゆったり見れるのは嬉しい。


しかも 他県のため

しっかり イチャイチャできるラブラブ





そんなに欲しくもない?笑

旦那とお揃いの 

Birkenstockのサンダル 

(旦那が ここのブランドが好きやから 何となく買った…)




似合うよ!

可愛いよ!


めっちゃ 似合うで!

住職のために作られたみたい!




お互いに 褒め合いながら

洋服を 8着(旦那5着)購入




⬇️ 買い物の一部です







ここぞとばかり 買いまくるビックリマーク



だって

ずっとずっと 頑張ってきてんもん合格

それに

また しばらく 頑張らんなアカンねんもん合格


爆買い② 完了ビックリマーク





今日のご褒美は?



もちろん

『ありがと』の感謝を込めてキスマーク



女の子週間 中盤で恋の矢出来ないねん

ごめんね汗





今日から また 頑張らねばビックリマーク

いつまで このモチベーション保てるのか…