寺の嫁ですからこんなことも☆御朱印 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




最近では

親子で 御朱印を頂きに来られることが多い。



というか

集めてるのがお子さんで

親御さんは付き添いという感じ。



もう 夏休み

参拝者の方々が増えるので

私も 御朱印の文字を

新しく変えてみようかな…と思案中 照れ



しかも 夏だけの期間限定




旦那は めっちゃ格好いい字体🖌️



私は 女性らしくもあり 

格好いい字体を 心がけてるねん。



書道の腕前は 私の方が上やのに

(一応 師範の免許ありますよ)



書き慣れてる旦那の方が 超絶 上手い!!



ということで

毎日 御朱印の新文字の練習中です。

1度 クセが付いたものを変えることは

なかなか 難しい… 汗うさぎ




墨の香りって 癒される~音譜









金・銀・朱色 キラキラ光る墨

色々試すけど これっ!というものがない