天の邪鬼♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



旦那は 断れない人



ただでさえ 忙しいのに
知人の ある発表会が
結構大きめのホールで 開催されるというので
そのお手伝いを頼まれてん。



半年くらい前から 準備に入り
発表会の1週間前から 
ほぼ毎日 仕事上がりに 集合



だから 準備後に
メンバーで飲みに行くことも度々で
急遽 
別居 (お寺とマンション)になるねん ショボーン



やっと 女の子週間も終わり
私は 悶々期 突入



女の子終わった後 一週間が 私の恋の矢ピーク




エッチモード 2日目の昨日
送ったLINE 





な~んか 違うねんなぁ…笑ううさぎ



日を決められてしまうと
ワクワクがなくなるというか
シラけてしまうねん…



わかるかなぁ~
この『女心』ならぬ 式部心




♡式部の妄想♡


あらっ、今日しちゃう?

そんなに 私が欲しいの?

もう しょうがないなぁ…

じゃあ 愛し合っちゃう?



求められて 求められて
もう一つおまけに 
求められて 恋の矢したいねん飛び出すハート


贅沢過ぎ?



何やかんや 言うてるけど
当日は いつも以上にリップを塗って
準備するねんけどね キスマーク