一日千秋の想いで待った♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



たった2日間
たった2日間だけ 会えずにいた旦那


こんなこと 今までも 日常茶飯事


だけど 私が精神的不安定気味だったためか
お寺のことについて 心痛める記事を読んじゃって…


今回は 3日ぶりに会う旦那から
「今から帰るよ」LINE がきて
そわそわ ドキドキラブラブ
しかも 来客のため
いつもより 2時間遅く汗 待たされるわ…


ただいま~帰ったょ


もうね、待ち人来たる!
気持ちが上がりすぎて
旦那に抱きついて 泣いてしまった 泣くうさぎ


どしたん?


しゃくりあげて 何も言えへん。
一生懸命 旦那の匂いを吸って吸って
心の栄養補給 


早く イチャイチャしたいラブラブ
頭の中 そればっかり


お風呂・夕食を終え ベットへ
天の邪鬼の私
『別に 恋の矢したくないし…』みたいな素振り


そんなこと とっくに見破ってる旦那は
私の内太ももを サワサワしながら
旦那もまた 
平然とTV観てるねん。


内太もものサワサワが
だんだん 上に上がってきて
際の際でストップ
これを 何度もされてたら
式部 負けたわ~ 汗うさぎ


悔しいけど
欲しい…
お願いをしてしまってたビックリマーク


エッチをしたいというより
二人でいる安心感が欲しかってん…


一人じゃないっていう安堵感を感じたかった…


根っからの寂しがりやから…


弱なったな、私…