リップ音♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




旦那の唇💋 

めっちゃ 気持ちいい唇



『行ってらっしゃい』の時は



玄関では

バードキスが多いねん (何度も何度も)

もちろん お互いサワサワ付き♡



そして

エレベーター前に移動して

エレベーターが止まる直前まで

ライトキス



お家でも 外でも

旦那のキスは

必ず リップ音を鳴らすねん chuドキドキ



子供らが 帰省中で 隣の部屋にいても

聴こえるくらいの音量のリップ音



ムード出すために 音を出すの?



ちゃうで~

音付きの方が『した感』があるし。



『ムード』と『した感』

同じような気がしないでもない 無気力



音無しを チャレンジしてもらったら

やっぱり 

音付きchu!



長年の癖は 抜けへんみたいやね ニコニコ

私は どっちも出来るのになぁ 笑



人によって キスの癖ってあるよね~♡