いたわりたい♡・・・のに | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



年が明けて もう3日目


今日は 午前は本格的にお仕事の始まり
ラブ息子💕も 
もちろん 僧侶となってお手伝い おねがい


年明けは おめでたい御祈祷が多いから
私は 好きやねんなぁ 音譜
私もピンク髪を隠して 頑張りますよチョキ


しか~し…
昨日 お葬式のご依頼が…
やっぱり 忙しい時には重なるものやなぁショボーン




2日の夜🌃


自宅にて 家族で
購入したお節と 私手作り料理を肴に
また宴会状態 🍺🍶🍷


もう 私は飲みませんよ🆖
酔ってしまうと 
どうしても エッチ恋の矢したくなってしまうから。


知り合いの遠くのお寺さんの
お手伝いに行ってた旦那を労り
優しく接してたら
子供らに


『めっちゃ 仲ええやん❗』と、言われ


いっそ このまま 目の前でキス💋したろか…
なんて いたずら心がチラッと頭をよぎったけど
そこは シラフな式部さん
ちゃ~んと 思いとどまりましたよ てへぺろ


痛い親と思われたくないから 笑ううさぎ
酔っ払ってたら ヤバかったわあせる



私たち夫婦は
箱入り坊っちゃん、お嬢ちゃんなので
社会で 普通に働いたことがなくて
(私は2年働いたけど ストーカーとかあって…)


だから 最近は
子供らに 教えてもらうことばかり。
それも また嬉しいねんけどね 照れ
大人になってくれたなぁって。


宴のあと
旦那はお寺の家へ。
玄関で お見送りの時 
少しだけ 寝室に入って
今年初の お口パクキスマークをしたよ~
ほんの少しだけね ニコニコ


皆さんの ご期待に添えたでしょうか笑


完璧なやつは まだ先になりそうやけどね汗