♡♡♡ありがと | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




昨夜 
めでたく私の性欲ドキドキも戻り
旦那とエッチしたのですが…


ずいぶん久しぶりのような気がしてたのに
たった4日ぶりでしたてへぺろ


しかも いきなりの
私の【最強の騎乗位】笑だったから
休み休みしながらも
旦那は 
    あっ笑ううさぎ

と、いう間に終了したのでしたニコニコ



これも想定内やから
ガッカリなんて全くしないニコニコ
それより むしろ嬉しいラブラブ
やっぱり 私のは 最強なんやという確認よだれ


ちなみに 何が最強なのかと言うと
    【スゴくシマル】飛び出すハートらしい



つながったことへの喜びもあるけど
私の場合…
終わった後 熟睡出来るぐぅぐぅにっこり


ずっと不眠症だったから
2~3時間連続で寝れることが
大変 ありがたいのです!!


少し汗ばんだ旦那の身体の匂い
私には 《睡眠誘発臭》
匂いフェチにはたまらない笑


そして 終わった後 
腕まくらをされながら
旦那をサワサワしながら
眠りにつくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


幸せな1日の終わり音譜音譜音譜


睡眠は大事です照れ