優しさのもみもみ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




少しずつ お盆の仕事が始まってます。
16日のお盆が終わるまで
毎年 旦那は4~5㎏痩せますガーン

今から 精のつく物を食べて欲しくて

私 『買い出しに行くけど 
     欲しいものある?』
旦那『特にないよ。
   今日は午後から空いてるから
   一緒に行こう』

なんて、嬉しいお誘い爆笑
2人で出掛けるだけでも幸せ💕


お盆中は 2人で話す時間がないほど
大忙しだから
たかが買い物…されど買い物な訳なんです。

ドライブデートみたいに
車内では 旦那のモノをサワサワニコニコ

生地の薄い【作務衣】を着てるから
アレが大きくなってると バレバレですびっくり


通常サイズになるのを待って笑
店内に入り
車に戻ると またサワサワ飛び出すハートの繰り返し



入浴後の夕飯はいつもの全裸で爆笑
もちろん サワサワしながらね。

でも話題は 
真面目なお盆のスケジュールの確認や
宗教の何が人を救えるのか……等々

仏様……淫らな姿でこんな話 ごめんなさい。
   でもこれが人間の欲なんです。



ベットでは 私が生理中のためエッチ無し🙅
これは お互いの口に出さないルール

だから私が✋と💋でサービスしなきゃ笑
旦那は3日も出してないから
サワサワだけでも メッチャ感じてくれる照れ


でもでも…今夜も途中で寝ちゃったえーん
うっすら覚えてるのは
ずっと旦那は 私の胸をもみもみしてたこと

目を覚ますたびにいつも もみもみしてた…

明け方も もみもみしてた…

寝ながら もみもみしてた…

朝起きたら もみもみしてた…


一晩中 もみもみしてたんやねキューン
しかも私が起きないように
感じすぎないくらいのさじ加減笑



愛おしすぎる愛
いっぱいいっぱいしてあげる飛び出すハート
あ~ダメやったね
今朝は早出勤の予定だった…


今夜ね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート