1晩中 にぎにぎ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡


昨夜 あの質問を旦那にしてみました。
『1晩中 旦那のモノを握っていて鬱陶しくないのか?』

旦那「全然大丈夫。なんならいつも触っといて欲しい」らしいです💕

確かに旦那はいつも上向きに寝てるし(腕枕してるから)
時々 寝返りして 私に背中向けても
私がモノを探すと すぐに触りやすいように
体勢を変えてくれます。

でもでも 実は…サワサワ にぎにぎよりも
私はすぐにパクッと上のお口に入れる方が好きです💕
それも言うと
「知ってる、いつもして欲しい」
おけで~す👌

もう一つの質問
《レスの間 旦那はどうしていたのか?》
明日 書きます。

ちなみに昨夜もしちゃいました💕