202403ゴルステとキハ惜別旅-6 遠軽駅13:00発の4663D | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

同じ車両ですが列車番号は変わり、更にスイッチバックして前後逆になり東へ進みます。

ランニング13:00遠軽駅発


ボックス席独占〜と思ったのですが、世間はそんなに甘くなく目の前にひとり、斜め前にひとりと3人体制で進みます。

留辺蘂駅で交換



北見駅に着くとしばらく停車するので

降りてみると

出たな、でっくん
2週間後にはキハ40とキハ54を駆逐するDECMOにガン飛ばしまくり、(お里が知れる泣き笑い

北見からはついにひとりでゆっくり足を伸ばして、と思ったら目の前の鉄氏が窓を開けて撮影開始真顔
寒いんだよね。
で、窓を閉めると窓がくもるんだよね。


緋牛内駅でも


窓開け鉄氏と交換


だんだん晴れてきて気持ちも晴れやかニコニコ



女満別駅で古いピンクの車掌車を眺め

ランニング16:01網走駅着
終わり良ければ全て良し、の通り最後はゆっくり石北本線キハ40のラストランを楽しめたのでしたグリーンハーツ

つづきます。



震災前の夏以来、久しぶりに女川駅に行きました。





帰りは抹茶ミルク飛び出すハート



そして宮城県のポケふた

ラプラスバスもいました気づき
今回は仙台に住む最近鉄子になった妹とふたりでいろいろおしゃべりしながらの乗り鉄を楽しみましたニコニコ