2023〜2024年越し道東乗り鉄旅-2 インデアンのハシゴ | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

新得駅で18きっぷ購入し、帯広ヘ戻ります。


餅11:24新得駅発
この光景が北海道中であたりまえになるXデーも近いですね真顔

餅12:14帯広駅着
年明け1月3日は実家で恒例の新年会。
ビンゴの賞品に帯広駅エスタで十勝の美味しいあれこれを買って実家に送りました。

次は六花亭へ





干支ディスプレイは逆光すぎてなんだか分からないですね笑
ここでも賞品大量購入して実家へ送る。
しかし、実家の新年会、結果的に飛行機の欠航で参加できず悲しい

ホテルチェックインまでもうちょっと時間あるので六花亭お向かいのインデアンまちなか店へ。

シュワシュワしたものが飲みたかったので山ぶどうジュース。
税込88円なのですよ。

シーフードカレー大辛ごはん少なめ気づき
美味しい。なんでこんなに美味しいんだろう?
これ書いている今、食べたくて仕方ない。
今週金曜日年休取っているので帯広行こうかすごく悩んでます。

(で、これ上矢印書いて予約投稿したらまいさんのインデアン食べましたブログが目がハートうーん、やっぱ行くか、帯広)


ポケふたおびひろは雪の中から救出済み

3月31日で閉館してしまったもと長崎屋

こちらも閉店案内

そうなのです、インデアンハシゴです。

さすがにここでは食べずに念願の冷凍インデアンを初購入


今回4泊するホテルはいつものホテルではなく、初めて泊まるホテルなのですがお風呂とサウナの評判が良くてとっても楽しみにしていました。

チェックインして早速行ったのですが、たまたまかもしれませんが凄い塩素臭不安

私、目も口も悪いのですが鼻だけは異常に良くてこれはムリってなりました泣
部屋で山幸(十勝の美味しいワイン)がぶ飲みして今朝も早かったし、明日もハードなので早々に寝ちゃいました。

つづきます。