202308駅名標サイコロ旅-4 第4駅は函館本線高砂駅 | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

大麻駅は有人駅。

駅員さんに18きっぷを見せて改札から出ようとしたのですが何やら奥で作業中で見てもらえずハートブレイク


そしてここは黄色推し。黄色のガムテもイエローハート
お隣の赤い野幌駅に対抗?

不通になった石北本線代行バスの時刻表
この2日後北見に泊まる予定なのですがこの時はまだ行程決めかねていました。

さっきの野幌駅では17分の滞在、大麻駅でも17分の滞在、もうちょっといたい気もするのですが汽車の本数多いのでまた次の駅へ。

跨線橋渡って

晴れ11:52大麻駅発

赤い野幌駅をまた通り

晴れ11:58高砂駅着
渋い駅名標。タイプ目がハート

4駅目サイコロサイコロサイコロサイコロ

ちなみに位置関係はこんな感じ。
3駅お隣同士なのです。ちょっと自分が今どこにいるのか混乱していました泣き笑い


北口にはキタキツネ生息情報

北口を出ると

いそう!でも見つけられず。
このあときつね狩り(ポケふた)行くのでヨシ

JR階飛び出すハート

晴れ12:29 高砂駅発

いや、乗ったのはこっちだった
さっきの緑は江別駅行きだったので岩見沢駅行きの赤に乗りました。

晴れ12:49岩見沢駅着

つづきます