202307道南いろいろあつい旅-11 函館本線赤井川駅、ヘビ注意! | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。


特急北斗とさっき森駅から乗ってきたキリ番キハ40の交換を見て出発

大沼を見ながらふた駅

次に降りるのはここ

花火9:19赤井川駅着
ここも廃駅リストに載っています悲しい

素敵な構内踏切飛び出すハート飛び出すハート

いいでしょ?

いや、良くない不安

危なーい、って軽く言ってるけど凄く危険
懐かしの800番台、そして臨時の表示に萌える目がハート

駅舎にあったこれは何だ?
玉ねぎ?

振り向けば平和な駅舎

私の好物

さっそくのヘビヘビ?!

ロープですね。紛らわしい泣き笑い

駅前はダートコース

しばし歩くと駒ヶ岳シルエット
ラッキーピエロもハンバーグで有名なケルンも見たけど割愛。入らなかったので。

とうもろこしではなく、とうきびでもなく、トーキミ

これはヘビの脱皮後の皮ヘビ
妙なテンションで楽しんだ私泣き笑い

花火10:42赤井川駅発


良い駅でした。
そしてやっと!行けた!あそこ!へ

つづきます。