202305春の道東うろうろ鉄旅-13 OKBみたび、そして帰京 | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

機関車を見たあと


こんな道を通り

今度はトンネルを見学

反対側は北見駅でさっきまで乗っていたタラコキハ40がまだ停車中

遠軽方向に向かう北見トンネル

いい景色だ〜
トンネルに惹かれる心理はなんだろう?現実逃避?


そして最後のお楽しみはまた来ちゃったここ、OKB飛び出すハート

しばらく北見に来る予定がないので
と、この時は思っていたのですが来月の夏休みの旅で稚内の代わりに北見に来ることにしました。
真夏の稚内は気絶レベルに宿代が高かったのでスライム

看板見るだけで喉が鳴る

入口のマット

そして昨夜はグラスでしたが、今日はジョッキで

お店入った瞬間、店長さんに「昨夜もいらっしゃいましたよねニヤリ」と
そして「今日は飲み放題にしなくていいですか?」と聞かれたのですがこれから飛行機で東京に帰るので我慢

昼の雰囲気もいいですね

頼んだのはOKB特製エスカロップラブ

美味しそう〜
さっきかにめし食べたばかりですがロッククライミング(おおげさ)してあれだけじゃ足りなかったので、とここで必死に言い訳してどうする笑い泣き

北見駅に戻りバスに乗り

ベア・ドゥに写真撮ってもらって

帰りました



そして先週、新宿は歌舞伎町にあるこちらで

またOKBいただきました生ビール
呑み友に北海道愛とOKB愛をうざったく語りまくり、調子に乗って二次会まで行き危うく終電逃すとこでしたハッ

ながながと読んでいただきありがとうございましたスライム