今晩は´`


昨日クラブ行って
二日酔い中のあたしです

やらかした~(泣)

店の中でわ何も
なかったみたいだけど
外でやらかした(泣)
泣いたし吐いたし寝っ転がったし…記憶にあるのわ
これだけ(泣)後記憶なし…

気になる人に冷たくされ
やけ酒して潰れるとか
めっちゃ迷惑な女です(泣)

介護してくれた
友達に友達の彼氏…
ホントにありがとう(T_T)

明日わこの子↓とお仕事★

sa-chasoさんのブログ-Cute_B_L_QVGA0002.jpg

頑張って来ますp(´⌒`q)

クラブの時(まだ飲み始め)




sa-chasoさんのブログ-SN3J0004.jpg






気持ち悪くなって
来たから終わります

ゲロロ~ンw

見事に放置(>Σ<)


最近沖縄も寒くなってます★

冬だ冬

私の右手も冬並の
寒さ…悲しいw

今年のクリスマスも
友達とかなっw
嫌ぢゃないよ!
嫌ぢゃないけど寂しいねぇw
私わ彼氏とか欲しい派だから
寂しいさが増しますねぇw

モテてみたいもんだっ

どうでもいいよねっ
そんな事´`w
でわ!オヤスミ星空

ありゆ~ん´`リボン



sa-chasoさんのブログ-091203_2248~010001.jpg
ども♪今晩はsa-chasoさんのブログ-ファイル0064.gifsa-chasoさんのブログ-ファイル0044.gif
 
 
最近咳で体力を奪われ睡眠不足ですsa-chasoさんのブログ-ファイル0095.gif良くなりつつあるのですが一刻も早く治ってほしいsa-chasoさんのブログ-ファイル0196.gif
 
ここ最近何もなくネタがないので昨日の昼ご飯を紹介します(o^∀^o)w
 
沖縄の特産品?
タコライスsa-chasoさんのブログ-ファイル0199.gifsa-chasoさんのブログ-ファイル0188.gifsa-chasoさんのブログ-ファイル0084.gif
 
sa-chasoさんのブログ-091111_1437~01.jpg
この量やばいです\(+×+)/なのに安い!!!!これわ野菜もチーズも入っているので600円です★
 
因みにキンタコ(kingタコス)わ沖縄でも有名な所で昼の11時~朝方の6時まで営業していますsa-chasoさんのブログ-ファイル0134.gif
 
 
私が知ってるのわ中部(宜野湾、沖縄市)に2店舗 北部に1店舗です(^O^)
 
是非沖縄に来た時に食べてみて下さぁいsa-chasoさんのブログ-ファイル0203.gif
美味しいですよsa-chasoさんのブログ-ファイル0135.gif
 
 
でわ~ありゅん(sa-chasoさんのブログ-ファイル0012.gif^O^)