フ ツ カ ヨ イ今晩は´`昨日クラブ行って二日酔い中のあたしですやらかした~(泣)店の中でわ何もなかったみたいだけど外でやらかした(泣)泣いたし吐いたし寝っ転がったし…記憶にあるのわこれだけ(泣)後記憶なし…気になる人に冷たくされやけ酒して潰れるとかめっちゃ迷惑な女です(泣)介護してくれた友達に友達の彼氏…ホントにありがとう(T_T)明日わこの子↓とお仕事★頑張って来ますp(´⌒`q)クラブの時(まだ飲み始め)気持ち悪くなって来たから終わりますゲロロ~ンw
オ ヒ サ見事に放置(>Σ<)最近沖縄も寒くなってます★冬だ冬私の右手も冬並の寒さ…悲しいw今年のクリスマスも友達とかなっw嫌ぢゃないよ!嫌ぢゃないけど寂しいねぇw私わ彼氏とか欲しい派だから寂しいさが増しますねぇwモテてみたいもんだっどうでもいいよねっそんな事´`wでわ!オヤスミありゆ~ん´`
キンタコ ども♪今晩は 最近咳で体力を奪われ睡眠不足です良くなりつつあるのですが一刻も早く治ってほしい ここ最近何もなくネタがないので昨日の昼ご飯を紹介します(o^∀^o)w 沖縄の特産品?タコライス この量やばいです\(+×+)/なのに安い!!!!これわ野菜もチーズも入っているので600円です★ 因みにキンタコ(kingタコス)わ沖縄でも有名な所で昼の11時~朝方の6時まで営業しています 私が知ってるのわ中部(宜野湾、沖縄市)に2店舗 北部に1店舗です(^O^) 是非沖縄に来た時に食べてみて下さぁい美味しいですよ でわ~ありゅん(^O^)