おはようございます看板持ち

お久しぶりになってしまいましたタラー


子宮鏡検査して初めての生理が来そうです‼︎

題名にも書いた通りティッシュにピンクの物がもやもや

採卵後の次の周期の排卵期には透明の伸びるオリモノあり!

タイミングもとったし奇跡を信じていたハートブレイク

現実はそんなに甘くないよなぁ悲しい悲しい

そんな現実を目の当たりにしても、もしかしてハッ

なぁーんて妊娠検査薬もしちゃって魂

ガッカリガーン

がっつり陰性。わかってますともうずまき

もうこうなると負のループから抜け出すの大変ダッシュ


生理がちゃんと来たら病院の予約をとって遠征じゃーーーい船船
と思っていたけど、今回初めて生理前の症状で胸の
痛みとかなく身体の調子が良くなってきてるなー
と感じるためあと今月も子宮を休ませて移植に進
みたいと思います♪
今日はまだ立ち直れてないので。。小さくうずまき
ビタミンKは睡眠にも効果あるそう✨私も飲んでよく眠れるようになりました♪