こんにちはひらめき

やっぱり環境が違うと眠れないですね大あくび

眠たいふとん1

今日は朝から受診してきました!!

内膜8.6センチキラキラ

卵ちゃん何個か忘れちゃいましたが先生が良好に育ってますよー!!と言ってくださりましたラブラブ

一つだけもう排卵しそうな卵ちゃんがあるみたいで、その子も採卵出来たら良いのになーうずまき

また2日後に受診して採卵日が決定しますハート

旦那に会えますピンクハート


今日からは自分で自己注射予防接種

いつ打ってもいいと言われてるので、ホテルに帰ってきて旦那に電話しながらチャチャっと打ってやりました!!

今日はしっかり湯船に浸かって体をいつも以上に労わろうと思いますひらめき乙女のトキメキ

ただお酒が飲みてぇー生ビール

我慢我慢!!!!


私がママになると決めました指差し飛び出すハート

ありがとうニコニコ