❤︎皆様にご報告です。❤︎ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙


今日は皆様にご報告しなければいけないことがありますショボーンタラータラータラー



ERISAは活動してきた フットサルチーム
OMIASHIchulaを卒業します😢✨




ずっと悩んできたのですが、フットサルが出きる環境ではなくなってしまった為、このたび、卒業させていただきます。




短い年数でしたが、ひよっこの私に色々サポートしてくださった、関係者の皆様、ファンの皆様には本当に感謝しています。
   



ゴレイロとしてデビューしてからアザつくったり、大変な事もあったけど、それ以上にフットサルの活動本当に楽しかった。
Jオフィスの中村純子社長はじめ、樹里さん、私をフットサルに誘ってくれたまりなちゃん、りかちゃん、りこちゃん、はるかちゃん、はなちゃん、まゆちゃん、まりあちゃん、本当にありがとうございましたお願い




これからは1サポーターとして、OMIASHIchulaを応援していきたいと思います照れキラキラ





{190BC67C-E038-4728-9A0A-AD90F0FCD7BC}

{964EF09F-EA6E-4F6D-AF01-EF6541EC2198}




メンバーのこれからの活躍を楽しみにしていますニコニコルンルン






今まで、本当にありがとうございました照れキラキラ





{B4E8775B-92D5-4800-BC83-79EC624DB796}



                      2017年4月18日         #1 ERISA