⁂『パディントン』⁂ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




今日は久々に映画に行ってきたよー





シネマイレージカードも公開前からこれにしちゃった





{48732F22-E368-4C8D-89F2-908CB2E43FFB:01}







限定シネマイレージカードの





パディントン





{91AFDFA0-E9F8-4008-A876-E7D6967B5988:01}





あらすじ



舞台は、イギリスの首都・ロンドン。ペルーのジャングルの奥地からパディントン駅にやってきたのは、真っ赤な帽子を被った小さな紳士。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。それは・・・“クマ”だから!









↑↑
詳しくはこちらをチェック





なんともハートフルな映画でした






今日は日曜日だったから、小さい子供ちゃんも多かったかなー?






家族でもほっこり






皆様も是非チェックしてみてくださいね





次は4月公開のズートピアが見たいな






{CA70CF27-A7C7-45C3-9C93-CB1CCC0FF79C:01}





❤︎ERISA❤︎