❤︎ベイマックス3D TOHO3Dメガネデビュー ❤︎ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




ナツと2回目のベイマックス観てきました




{697EBF39-0459-4980-886A-8C56FFF30FA6:01}





初めて3D映画見たのー。




このメガネがあると3Dで見れるんだって。




しかも1回買うとTOHOシネマではこのメガネで全ての3D作品がOK




知らなかったよー。




映画館に行き始めたのもつい最近だしな




さて、本題。



2回目のベイマックスは…



{40EA1EDA-0A07-4B32-AD50-7F3AC5A2C83E:01}



これまた最高泣けました




ベイマックスは優しいロボットだけど、優しいだけじゃなくて魅力がいっぱい




主人公のヒロの成長にも注目して欲しい作品であります




人の優しさに触れたい時に観るとグッときます




{7FA5EEEF-03C0-4CC9-AFB9-C7C7FD7CDA0A:01}



映画の中の街中はTOKYOとサンフランシスコを融合したような街並みの印象を受けました




{814AA9D0-BC90-486D-B2C0-9BB8E0D6F5AC:01}



2回目だと色々わからなかった部分が理解できて十分に楽しめました




また、3回目は字幕で見る予定。




本当にオススメしたい映画。




今さーちゃん。は人の優しさに飢えてるのかもしれません(笑)




これからも映画にハマりそうな為、シネマイレージカード作っちゃいました




{CECC6D4D-3765-46E8-B988-ECB7B6772B97:01}



ハマるととことんいくAB型。







❤︎ERISA❤︎