♥︎妹ちゃん あやぱんBirthday Party♥︎ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙

皆様、たくさんのコメントありがとうございます




一つずつ大切に読ませて頂きました。
本当に皆様に支えられているんだなと実感。マイペースでゆっくり全快にして行きたいな




先日体調がちょっと良くなった時にあやぱんのバースデーパーティをしてきました




ずっと療養してたから、リハビリがてらパティシエERISAしてみました




{1F91BF03-6EF4-4C26-BB1D-DA8AE3851846:01}



ケーキの土台まで間に合わなかったので、今回はあやぱんが大好きなバームクーヘンを…




ねんりんやの夏季限定オレンジバームクーヘンにデコレーション




これは【パータデコール】という方法で作ってみました
薄いクッキーみたいな感じだから食べても美味しい( ´ ▽ ` )ノ
ただ、気泡が入りやすく、焼き上がりが穴が空いちゃったりする…(´Д` )
スポンジボブさんだから、スポンジっぽくなってちょうど良かったけど(笑)




アイシングでも作ってみたけど、食べるには甘すぎるかな?



{A01DB377-1169-43AE-927F-AAA42E60B6F4:01}




初めてキャラもの作った割にはまぁまぁかな…




{937C7FFC-F871-428F-812A-AE3C9153B47B:01}



喜んでもらえて良かったよ~




{E0FE6E08-05FA-4008-B66B-2E10D8A0A2AA:01}




{1074C84A-765E-4C12-845A-A32D706E4351:01}




{801E30D9-8AEB-4A10-B4D5-D0A558C68286:01}



もはや誰が誕生日かわかんないや(笑)




あやぱん、遅くなっちゃったけど、おめでとう




{EA419359-F30F-480C-B5B7-74FAC46D9BA6:01}



あやぱんにとって、今年も素敵な1年でありますように




♥︎ERISA♥︎