♡家族でディズニーランド꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




おとといはお休みを取って、家族でディズニーランドにいてきましたー♡






photo:01








家族で来たのは何年ぶりかなー[みんな:01]






ままんとは毎年行ってるんだけど、ぱぱんが参戦したのは久々[みんな:02]






photo:02







親子して楽しみすぎです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





ぱぱんとは小学生ぶりくらいぢゃないかな。






ミッキーワッフル食べたり[みんな:06]






photo:03








こないだお友達と来た時には買えなかった30thのグミGET☆





photo:04








ちなみに、今回は珍しく少ないおみやたち[みんな:07]




photo:05






ホーンテッドマンションもナイトメアだったよー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊





photo:06








photo:07









photo:08







これならまだ怖くないかな꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊





今日はこれから鈴鹿にむかうにょん[みんな:08]






♡ERISA♡