♥今年は苦手なモノを克服したいなっ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




おはよーございます[みんな:01]






久々の朝早い現場[みんな:02]





幕張メッセへ向かってますにょー[みんな:03][みんな:04]





昨日が遅くまでのお仕事であんまし眠れなかったケド、前日夕方まで寝てたので[みんな:05]元気いっぱいなのだっ[みんな:06]






そう、今年は苦手なものを克服してみようって思ってね…






なかなかトマトが苦手なささのすけ。





photo:01







中のつぶつぶのとこの味の緑っぽいのがどうしてもね…[みんな:10][みんな:11]






そんな訳でトマトなジュースから始めてみたよ[みんな:07]





大好きな炭酸とだから意外にもおいしく飲めたっ[みんな:08]






この調子でどんどんチャレンジしてみます[みんな:09]




今日お会いできる皆様、楽しみにしています[みんな:12][みんな:13]




♥ERISA♥