♥良く遊ぶ2人٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




帰国してから初友達っ[みんな:01]に会います[みんな:02][みんな:03]





photo:01







なっちこと戸崎奈津ちゃんだぉー!




グアムのおみゃ[みんな:04]喜んでもらえたみたいで良かった♥





photo:02






調子に乗って、日本酒とか飲んぢゃったねけどー[みんな:05]





しかも、気づいたら、きょぉはすっぴんに近いメイクだたー[みんな:06]





写真撮って初めて気づいたとゆー[みんな:07]





初の下北沢で大好きな肉!





photo:03







からの~





おシャンティなお店で飲んだホットカクテル。





photo:04







『ゴディバラテ』





ゴディバのリキュールなんだそう。




カルーアミルクのあったかい感じかな[みんな:08]





美味しかったよー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





さて、月曜日までお仕事頑張るぜょ[みんな:12][みんな:13]





♥ERISA♥