♥お尻にアザがある模様。。。♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




お久しぶりです[みんな:01][みんな:02]






本日、ガールズロックバンドが出演する癒しの夜。





~ガールズ・ロック・エクスプロージョン ボリューム2~





photo:02






MCとして、参加させて頂きました♥





詳しくはまたブログ書きますが、やっぱ音楽はいいですねっ[みんな:03]





むかしむかし、関西でやってた
『アイドル学園』を思い出し、歌いたくなったさーちゃん。です[みんな:04]






それはさておき…





なんだ?このタイトルとお気づきの方…





そう、私。





鈍臭いあたしはライブハウスに向かう階段を踏み外し、3段くらい滑り落ちまして…[みんな:05][みんな:06]





『尾てい骨を強打した模様。』





座ると激痛[みんな:07]





そんな訳でアザが出来ているんではないかと…。





本当に鈍臭い。





…が無事にイベントは遂行させました。





photo:01







頑張ったな(笑)





明後日から函館で撮影の為、労わろうと思います。




♥ERISA♥