♥『運』は味方してなかったー?♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




今帰りの新幹線の中です。




えぇ、のぞみちゃんでなくひかりちゃんです。




のぞみ新大阪→東京が満席で予約取れなくてね…[みんな:01][みんな:02]





しかも、チケットを変えてから、乗るまでに時間が全然なくて…[みんな:03]





お腹が究極に空きすぎてたから、とりあえず551蓬莱は意地でも買おうと思って並び…





551蓬莱並ぶ。→意外に混んでる。→やっと順番が来たらちまきをめちゃ進められる。→ギリギリになって、ホームまで走る。→他のおみやが見れない。→ギリギリで飛び乗った車両が指定からかなり離れてる→中でめちゃ歩く。





…と。こんなもんかな。





他のおみゃ見たかったよー[みんな:04]





今月末から青森に帰るからなんかおばあちゃんやままんのお姉ちゃんにーと思ってたのに。。。





結論『ついてなかった』





でも、551蓬莱食べれたからついてたのかな?





photo:01






美味しかった[みんな:05]





つけまをくみっきープロデュースにしたらageha嬢のモデルに似てますね!と人生で初めて言われたさーちゃん。より





♥ERISA♥





★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ