♥はぴばーすでー♡美女会♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




こんにちわっ[みんな:01][みんな:02]






最近、季節の変わり目とアレルギー性鼻炎(多分花粉かなー?)に悩まされて、疲れ取れないし、眠れない。。。




もらった薬は強すぎるし[みんな:03][みんな:04]





そんな中、こないだは唯一のお休みでお世話になってる方のバースデーパーティーに参加してきました[みんな:05]





photo:01







最初は妹こと戸崎奈津ちゃん





マイハニーこと相沢真美ちゃんと[みんな:06]





photo:02







マイハニーとはその前にお茶もしてたのー[みんな:07]





まぢ、仲良ス[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






んで、佐々木友香ちゃんが揃ったよ[みんな:11]





photo:03







みんな、美人ちゃんばっかりだから、さーちゃん。幸せ[みんな:12]







何故か、がっついてたのか[みんな:13]お料理の写メが一枚もないとゆー。[みんな:14]





最後のデザートだけ載せちゃうね[みんな:15]





photo:05







そして、なっちがね。





お店に飾ってあったこの絵を見て…





photo:06







『えりさちゃんに似てるー[みんな:16]』って…





似てるかな[みんな:17]





photo:07







皆さんのご意見お待ちしてまーす♥





今から、研修だぉ[みんな:18]





♥ERISA♥





★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ