♥CEATEC JAPAN2012を終えて…♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




やっばりプライベートになると、なかなか時間通りに起きれないさーちゃん。であります。。。





[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]やっちまったなー。





とゆーワケで今更かもですが、シーテックレポを…





photo:04






今年も、セールス・オンデマンド
アイロボットブースでお世話になりました[みんな:09]





ありがとうございました!





差し入れも最終日にはこんなにたくさん[みんな:10]





photo:02







[みんな:11]レインメーカーさん[みんな:12]




[みんな:13]おれんぢペコさん[みんな:14]





[みんな:15]えのもーさん[みんな:16]





[みんな:17]しまむ~さん[みんな:18]





※順不同。




あと、こっそりこ~んな差し入れもいただいちゃいました[みんな:19]





photo:03







皆様、本当にありがとうございました[みんな:20][みんな:21]





なかなか疲れが取れないけど、ゆっくり寝たから、今からご飯食べにいくぜょ[みんな:22][みんな:23]





♥ERISA♥





★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ