♥(ㆀ˘・з・˘) 朝からバタバタ。。。♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




なんだか電車が遅れてて。。。





バタバタな朝を迎えておりまする[みんな:01][みんな:02]





おとといもらったかわゆすな差し入れ[みんな:03]
マイハニーとオソロなんだょん[みんな:04]





photo:01







ありがとうございます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





本日、3日目。
疲れが体に出てくる頃ですが、きょぉも張り切っていきませぅ[みんな:08][みんな:09]





山手線の五反田駅より人身事故発生でダイヤがかなり乱れてます[みんな:10][みんな:11]




通勤の方は気をつけてくださいねっ[みんな:12]




♥ERISA♥




★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ