♥SUPER GT第7戦 オートポリスを終えて…♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




お疲れ様でした♥





今、羽田空港~幕張メッセに向かうバスの中にゃり[みんな:01][みんな:02]





昨日のオートポリス[みんな:03]




photo:01






台風が来たりと、天候が悪くて大変でしたが…なんとかコルベット君。
完走し、フィニッシュ!!!





photo:02







田中篤選手





白坂卓也選手




お疲れ様でした[みんな:04][みんな:05]





photo:03






これはピットウォーク*




photo:04







photo:05






ちなみにこちらでのピットウォークは初めてです!





初めてといえばこんな事も。。。





キリでフリー走行が出来なかった関係で、急遽、FANサービスとして、






コース上をバスで移動して、




photo:06






photo:07







コースにドライバーさんが並び、意気込みを伝えるイベントもありました[みんな:06]





あのコルベット君が走っているコースにバスで入れた事は初めてで…





感動しました!





そして…次回は最終戦になります!




10月27.28日




@ツインリンク茂木





でお会いしましょう[みんな:07]





photo:08






チームの皆様、最終戦も宜しくお願いします!!!




☆EFXガール☆



戸崎奈津



阿川麻美




長谷有紗



ERISA





♥ERISA♥





★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ