♥差し入れありがとっ♡相棒のかくれんぼ♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




きのぉはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]





photo:04







いぱーいもらっちゃいました[みんな:15]





レインメーカーしゃん、えのもーしゃんありあとー[みんな:16]






えぇ…今日も待ってます[みんな:03]





photo:01







チュンリースタイルでねっ[みんな:04]





ブースはかわゆすメンバーで癒される~[みんな:05]





photo:02







そして、ちょっと寂しいこともあるのだよ[みんな:06][みんな:07]





みんなと一緒の時はたくさん撮ってもらえるのに~[みんな:08][みんな:09]





軍曹、一人になるとカメラマンさんもいなくなっちゃうー[みんな:10]





あっ…やっぱり軍曹だから?





それとも…





皆さん、いっぱい撮ってくれたら嬉しす[みんな:11]





あでゅーん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




photo:03





♥ERISA♥