♥撮影会の裏側?あみころちゃん祭り〜!♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




昨日はたくさんの方に撮っていただき、ありがとうございました♥





photo:01






一部はねっ♡チュンリースタイルとゆーかミニースタイルっ[みんな:01][みんな:02]





photo:02






水着はね[みんな:03]逗子に通ってた時に海の家でげっとんしたやつ[みんな:04][みんな:05]





このヘアスタイルは賛否両論がはっきり白黒なんだよね~[みんな:06]




いや…ゲームショウでもヤル気まんまん[みんな:07]





プレートにサインかきかきしたり↓




photo:03






こちら、ゆうパークおごせ様で飾られているそうなので、皆さん是非行ってみてくださいね♥





そして、サイン入りTシャツもっ!





photo:04






うめりんが入ったかわゆいやつ♥




MとL一枚ずつ販売だったのですが、絶対に売れないだろうな…[みんな:08][みんな:09]と思っていたのに…





撮影会が終わるまでに2枚とも奇跡の完売[みんな:10]





しかも、その後欲しいと申し出てくださったお客様までっ[みんな:11]





ありがたき幸せ~[みんな:12][みんな:13]





Tシャツを買ってくださった方、ありがとうございました[みんな:14]





前の川越撮影会で仲良くなった





photo:05







夏目亜美奈ちゃんがまた今回も一緒で楽しかった~[みんな:15][みんな:16]





しかも×2、今回の出演が急遽だったみたいで奇跡の再開[みんな:17]嬉しすぎたー[みんな:18][みんな:19]





photo:06








photo:07






遊びすぎたぜ。[みんな:20]




一部のメンバーとも越生駅で写真とたぉー[みんな:21]





photo:08






みんな、ありがとー♥うめりんも一緒だょ[みんな:22]





photo:09






差し入れもこんなに頂いちゃいました[みんな:23]
皆さん、本当にありがとうございました!




今年はもう出演モデルが決まっているので、東京写真連盟さんからは出ませんが、9月17日にレースクイーン撮影会をするので、是非また来て欲しいです♥




来てくれるかは…これからアップする水着作品で決めてくださいなのだっ[みんな:24]




♥ERISA♥




★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ