♥伊豆の思い出。♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙



思い出をちょこっとね♥




photo:01






伊豆に行く前に寄ったフレッシュジュースやさん[みんな:01][みんな:02]




photo:02





『Farmer’s cafe』




photo:03







こないだ取材があったみたいて、近々テレビで紹介されるみたいですよ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





そして、お昼は海の幸[みんな:06]




photo:04






『小田原丼~』




お蕎麦付きーの♥




photo:05






丼のご飯はねっ[みんな:07][みんな:08]





見てみて♥





photo:06






お茶が入っているのだょ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




そぼろとお茶、びっくりした組み合わせだったけど、美味しかった♥




また、の~んびり行きたいな[みんな:12][みんな:13]




♥ERISA♥






★ Twitter ★

フォローお願いします♥


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ