♥皆さんの期待を裏切り〜コメダ珈琲。♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




本日は、皆様の期待を裏切り。。。





photo:01







シロノワールは食べていません[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





[みんな:04]スクランブルエッグトースト[みんな:05]




たまごたっぷり野菜も入ったとろけるチーズのコメダオリジナルトーストサンド





[みんな:06]ニューヨークチーズケーキ[みんな:07]




濃厚でクリーミーなチーズケーキ。
お口の中に広がるなめらかさとしっとり感はクセになるおいしさです。



ちなみに…


『ニューヨークチーズケーキ』の原型は東欧で作られていた『ユダヤ料理のお菓子』
ユダヤ人移民とともにニューヨークに渡り、アメリカ人好みにアレンジされて広まった。
底に敷かれていたクッキーがクラッカーに代わり、こってり味からよりクリーミーに。





大好きなチーズケーキにそんな歴史があったとは。




そんなコメダで外郎売りの科白を暗記中。




photo:02






さーちゃん。は書いて原稿を覚える派です[みんな:08][みんな:09]




[みんな:10]ささのすけ。[みんな:11]





Twitter

フォローお願いします


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ