♥めめん星人、感謝感激!ヤーニーとは?♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




ら~めんランキング、昨日は沢山のアクセスを頂き。。。





photo:01






6位をGET致しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




ありがとうございます[みんな:04][みんな:05]




最近ダイエットであんましら~めん食べれなかったから






『名古屋にて、解禁[みんな:06]




photo:02







藤一番の




『ピリ辛とんこつ醤油ら~めん』




細麺なのだぉ。




photo:03






ピリ辛だけど、あんまし辛くなくって





名前の怪しげな[みんな:07]




photo:04






ヤーニー[みんな:08]




とりあえず、唐辛子にゃんだ[みんな:09][みんな:10]




これがまた、めちゃ美味しかったけど[みんな:11]




意味がわからない( ;´Д`)。。。




ヤーニー。




そもそも何語だ[みんな:12]??




これからちょとドライブ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




そして、今ラジオでGLAYさんがラシック?栄に来ている模様です[みんな:16][みんな:17]





[みんな:18]ささのすけ。[みんな:19]




Twitter

フォローお願いします


@sasanosuke_



青森県 ブログランキングへ