♥109で盛り上がりすぎた件。(笑)♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




合流するまでに、時間があってー[みんな:01][みんな:02]






久々に109行った[みんな:03]





何気にふぃーばーして[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






お買い物しちゃった[みんな:07]





photo:01







後ほどあっぷ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]します~な~んて書いてても…






公約通り、あっぷしてなぃのが、最近のさーちゃん。なので[みんな:11][みんな:12]





気が向いたらあっぷ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]します。。。






とでも言っておこうかな[みんな:16][みんな:17]





[みんな:18]ささのすけ。[みんな:19]