♥岡山国際サーキット!!!♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




おはよーござぃます[みんな:01][みんな:02]





生憎の雨ー[みんな:03][みんな:04]





初戦は雨での開幕ですね[みんな:05]





photo:01







よしっ[みんな:06]頑張ってきます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





車で向かってるんだけどー。。。





なんだか、渋滞にハマりそうな予感[みんな:10]





きょぉ、岡山国際サーキットに来られる方は気をつけて来てくださいね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






きのぉ食べた[みんな:14]





洋梨と生クリームのケーキ[みんな:15]





photo:02







まぢ、美味しかった[みんな:16][みんな:17]





ちなみに、これ夜ご飯[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





[みんな:21]ERISA[みんな:22]