♥Special College!!!♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




きのぉ行って来た、Special College[みんな:01]





本当に楽しくて、良い勉強になりました[みんな:02]





いくつになっても学ぶ事って大切ですよね[みんな:03]





先生を囲んでみんなで、パチリ[みんな:04]





photo:08






そして、会場がシャレ乙だった[みんな:05]






ヨットに

photo:02







スヌーピーさんに[みんな:06]




photo:03







photo:04







美味しかったビュッフェ[みんな:07]





photo:05






メインのお肉わとろけちゃったにょー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]





写真忘れちゃったけど。。。[みんな:14][みんな:15]





仲良しのみくちゃーん[みんな:16]





photo:06








デザートも美味しかった[みんな:17]






photo:07







素敵な機会をありがとうございました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





[みんな:21]ERISA[みんな:22]