♥ここわー『千吉』カレーうどん♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




帰国したなっちとー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





photo:01







[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]






レースの打ち合わせで集まったんだけど、バタバタでー[みんな:08][みんな:09]





また、夕方に麻美ちゃん交えて集まるんよー[みんな:10][みんな:11]





さーちゃん。はこれからとあるオーディション。の前に。。。





カレーうどん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





photo:02






辛吉カレーうどんに極辛トッピング[みんな:15]





色んな意味で気合の入りよう。




千吉のカレーうどんは食べてから体がずっとポカポカしてるから、好き[みんな:16]





さーちゃん。冷え性だからー[みんな:17][みんな:18]





ほなっ[みんな:19]





photo:03







完食したから、挑んできまー[みんな:20][みんな:21]





[みんな:22]ささのすけ。[みんな:23]