K-POP SOS BUSANツアー1日目! | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙





釜山れぽちょこ××2いきましょー[みんな:01][みんな:02]





実は。。。今回は




K-POPアイドルSOSさん達と巡るツアーだったのですょ[みんな:03][みんな:04]




直美の大好きなあの方がいるからー[みんな:05]





photo:01







行きの飛行機で既にテンションが上がり~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





BEER[みんな:09]





photo:02







機内食が足りなかったー[みんな:10]





photo:03






JAPAN[みんな:11]





photo:04







飛び立ってすぐだったから、さーちゃん。の実家見えたかもー[みんな:12]





からのー。




photo:05






雲。





photo:06






BUSAN[みんな:13]





到着しての夜ご飯[みんな:14][みんな:15]




photo:07







photo:08






のち、LIVEに続く~[みんな:16]





[みんな:17]ささのすけ。[みんな:18]