赤福祭りからのー。ハードスケジュールヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




きのぉー。終電ギリで名古屋から東京に帰って来ましたー[みんな:01][みんな:02]





photo:01







そう[みんな:03]





赤福祭りを新幹線でかまし、





photo:02







…気づいたら、東京駅に着いた時には実家に帰る電車がなかったとゆー。[みんな:04]





んで、都内で一泊してー。





モーニングバイキングからのー。




photo:03







また、卵を2コもたべて、更にゆで卵を食べようとしたら。。。




相方ちゃんに怒られたとゆー。。。
[みんな:05][みんな:06]
たまごー食べたかったな。。。
板東英二ばりだなと言われ[みんな:15][みんな:16]





今から、一度家に帰り、旅行でたまった洗濯を回しながら、





きょぉの夜はナイトキャンペーン[みんな:07][みんな:08]





しかも、まーさーかーの都内[みんな:09]





いつも千葉エリアなのにー[みんな:10][みんな:11]





バタバタのスケジュール。。。




こなせるか。。。不安だっ[みんな:12]





[みんな:13]ささのすけ。[みんな:14]